MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

プライベートでもちろん♪









IMG_2462





プライベートでももちろん履きます!

ピンヒールやブーツが好きなので
ほとんどプライベートは12cmくらいの
ヒール履いてます♪



FullSizeRender

(風強い笑)




雨が降っても風が強くても県外でも旅行でも
どんな時もピンヒール!!



IMG_2437




この時もブーツ履いてるから
相当巨人でした、(笑)




ピンヒールは仕事柄もあって
カラーもかなりあるし
いくつあっても足りません!
むしろペタンコが少ないです!



そしてなんだかピンヒール履いてる時が
一番私らしくって イキイキ感じます!(笑)



IMG_0372




時々 嫌な気持ちになったり 見られすぎたり
してたんですが、最近は
これが私!私らしくて良い!って
開き直って 堂々と履いてます




スニーカーとかよりも自然と体幹鍛えられて
体のラインが綺麗になるので
それ意識して履くだけで違います!



芯が通ったウォークになるので
結婚式やランウェイやデートの時
役に立ちそうです





missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!