MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

私の体重はズバリ







たくさんご質問溜まってるので
本日二つお返事します♡




IMG_2747



以前までは50キロを切りたい!!
が目標でしたが
51kgが限界でした…




最近、体重はジムに通い始めて測ってません!
筋肉量が増えて増減をきにするというよりも
見栄えを気にするようになりました☻



脂肪率もかなり気を使ってますが
数値では月一のペースでしか見ません♪



FullSizeRender



私のボディメイク法は

日々写真を撮り続けて自分の
身体を見て行くことと
ジムを欠かさないこと。

です!




IMG_1750


とにかく顔と足はいっちばん
気をつけてる部位で
コンプレックスなので頑張ってる部分です☻






IMG_2767



私もかなりかなり同感してます、、

ウォーキングレッスンで学んだんですが
姿勢が1番の解決法であり
私にとって一番の改善法でした!






FullSizeRender



私は特に猫背で かなり姿勢が悪くて
ウォーキングでさえ見栄え悪かったんですが

ここ一年で肉つきがかなり変わりました!




後、ハイヒールを間違った履き方をすると
変に筋肉が付いてしまいます!






いつも私が寝る前にやるのはコレ↓


FullSizeRender




固まった筋肉をしっかりほぐすこと☻
気にかけて生活するだけで
身体は変わってくるので 私も毎日
ボディメイク頑張っています♡




目指せ美ボディ♡




instagram▶︎https://www.instagram.com/minami_mgc/


天神西通りmissmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!