MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

彼と誕生日デート♡幸








IMG_3094


7月9日彼の誕生日だったので
何日か遅れで先日デートしました♡


四年もいたら渡したいものすべて
渡し切った気がして迷いに迷って、、


ちらっと言ってたほしいもの全部渡しました(笑)


IMG_3093



とりあえずはなんとなく
一番渡したかった似顔絵を一番に
描いてもらいに行きました☻(笑)



IMG_3363

↑キャナルシティ博多↓
http://www.zenagena.com/sp/



似顔絵は キャナルシティや
ショッピングモールなど結構どこにでもあって
私は地元の近くのショッピングモールで
お値段は4000円前後です!♡


額縁をつけたり、メッセージ込みだと
5000円前後になります♪




FullSizeRender



お話は戻りますが デートした後
夜ご飯で焼肉を食べて
もうとりあえず幸せでした(笑)




IMG_7242



何年いても 自分らしくいられる場所は
大切にしようと心から思えて
初心に戻れた気がします♡




FullSizeRender


楽しかったです♡(笑)



美容ダイエットや、プライベート
極力お答えします!質問ある方ぜひ↓

https://peing.net/ja/minami_mgc?event=5


instagram▶︎https://www.instagram.com/minami_mgc/


天神西通りmissmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!