MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

ブロガーゆうきさんオススメの♡






最近私、スニーカーブームで
結構スニーカー集めてるんですけど
なんかごついけど、おしゃれなスニーカー
ないかなぁと思って探してました♡



福岡ブロガーのゆうきさんが
スニーカーマニアということを知っていたので
即LINEをして聞きました♪笑



IMG_4787
○ナイキのM2Kテクノ

軽くて履きやすいし
厚底で脚長効果抜群!だそうです!




IMG_4791

ちなみにゆうきさんは色違いの
白をお持ちだそうです!


私は、結構厚底がよくて、
脚長効果があるスニーカー探してたので
すごく気になりました◎




そしてあと一つ!

IMG_4792
○PUMDのTUNDERDESERT


トレンドのダットシューズ感あって
ゴツめだけど、服を選ばないところが良い◎

履きやすそうですよね!☻




IMG_4788
私はゆうきさんが持ってるこの一押しの
ナイキのM2Kテクノの
シューズ買おうかなーって思ってます♡




ゆうきさんありがとうございました☆


ちょこっと紹介!

IMG_4790


福岡ブロガーのyuukiさん♡
お人形さんみたいですごく可愛いです!!

ちなみに、スニーカーマニアで
何足も持っててすごいオシャレです!
スニーカーのことならゆうきさんに
聞いてみてくださいね♡



IMG_4789


見ての通りありえない足の細長さに
スタイル抜群。そしてこのルックスです。驚


インスタのコーデ、ネイルやカラコン
ヘアカラー全部がオシャレで
すごく勉強になるので是非チェックを♡



FullSizeRender


https://www.instagram.com/yuk_mgc

ちなみにゆうきさんのブログは
すごく面白いですよ♪笑




instagram▶︎https://www.instagram.com/minami_seto/


天神西通りmissmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!