MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

結婚式セットコーデ ♡






結婚式などに使う アクセサリーも
たくさん種類があります♡


その中で私が選んだアクセサリーとバッグを
ご紹介します!





○バッグ

IMG_4890

¥3900+tax

このデザインも可愛いですよね。
たくさんある種類の中からなぜ私が
このバックを選んだかというと、

持ちやすさ、デザイン、荷物が入る

です ♡


ちなみにblack、Whiteございます!

IMG_4888

ショルダーとの2wayです☻




○ネックレス

IMG_4882


¥1500+tax

今年はチェーンのない
はめるだけのネックレスがすごく
流行ってますよね☻

取り外しが簡単な上に
華美過ぎないところがGOOD。



○ピアス

IMG_4883

¥1000+tax

少しロングタイプのピアス。
キャッチに長い方のピアスがついてるので
お昼は、パールと組み合わせるのもok ♡

組み合わせによっては
雰囲気がガラリと変わるのでおススメです!



instagram▶︎https://www.instagram.com/minami_seto/


天神西通りmissmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!