MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

20歳になりました





26日、私は
20歳になりました!


IMG_5257


そんな今日はずっと約束してた
高校の後輩がなんと、、
20歳だからって福岡タワーの最上階で
ディナーを予約してくれてました




IMG_5226



この地上からの高さと
20歳という節目に1日中
ドキドキしていました



IMG_5229


辺りを見渡すと、海か綺麗な夜景で。
こんな素敵な場所で初めて食べたので
受験したマナー検定とか必死に思い出しながら
ドキドキしながら食べました☻笑



IMG_5230


1番忘れられない
コース料理のメインのお肉
本当にやばかったです

(ブロッコリーは特に美味しすぎた)




FullSizeRender

すごく証明写真みたいな顔ですが
嬉しすぎて言葉が出なかった写真

(笑)



私の20歳の抱負は
何が何でも親孝行をする!
楽にさせてあげること☻です!




IMG_5296


DMやストーリー、LINEや電話が
1日中なりやまず、本当に20歳って
幸せだなって思えました♡


色んなことが経験できる
20歳ということで
綺麗な女性になりたいです♪(笑)





IMG_5233



instagram▶︎https://www.instagram.com/minami_seto/


天神西通りmissmarine Minami





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!