MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<050>AYANO

AYANO

はじめまして



はじめまして皆さん

ayano と申します

IMG_0855


はじめてのブログ更新で
ドキドキしてます。

現在、EVRIS福岡天神店に
いるのですが、たまに
ヘルプで色んなお店にも
行かせて頂いています。

私はお洋服がとても好きです。

毎日沢山のお洋服とお仕事が出来て

毎日、、happyヤロー
                             happyサマーズ です。

ブログしてみない?
EVRISの店長さん(ニコさん)に
勧めて頂いて視野を広げたいと思い

MGCブロガーをさせて頂く事にしました。

EVRISでは通称yamakiで

スタッフの皆さんに沢山愛のある
イジリをして頂いていまして、
本当に素敵なチームだな と
心から思います。

IMG_0902

IMG_1206

IMG_1207

IMG_1200

(これはコーラ早飲み大会に出場した時のです)

イベントとか美容系とか
楽しい事や女の子っぽい事も
好きなので、私がしている事で

少しでも皆さんの参考になるような
ブログを更新していきたいと思います。

では。

コメントお待ちしております
http://cosottobox.com/id/ayano03

ayan......

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!