MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<050>AYANO

AYANO

美脚になりたいんです!


だれもが思うと思います…

美脚になりたい!!

私も鏡を見るたび思います

小さい頃からダンスしたり
バスケ部だったりで、

太ももの筋肉が落ちた脂肪が
とれなくて立ったら太ももが
ピタッとなる下半身デブです。

FullSizeRender

こんな脚になりたーい

最近、ご紹介頂いたパーティーで
#オヤスリム っていう

着圧ソックスのイベントがあってて
着圧ソックスの良さをかなり学んだ

皆さん履いてますか??

浮腫んだ足をそのままにしとくと
浮腫が積み重なって、、
どんどんブクブクなるみたいで

着圧ソックスは
吸収してくれる役割りなので
絶対履いた方がいいみたいです

IMG_1233

履いたらこんな感じです。

いろは、グリーンと、ピンクと、黒

デザインも可愛くて
浮腫を吸収してくれるなら!!

という事で即購入しました。

美脚になりたい。


美脚目指してそして、
最近かなり太ってきてるので、

ダイエット頑張ろうと思います

IMG_1236


thank you.


Ayano is here


comment:http://cosottobox.com/id/ayano03


Instagram:https://www.instagram.com/yamaki__ayano/



コメントは署名で

書けるので皆様からの

Messageお待ちしています


http://cosottobox.com/id/ayano03


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!