MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<050>AYANO

AYANO

あやめさん



EVRIS天神コア店の


みんな大好き「あやめ」さん


私と一文字違いのあやめさん


こちら、あやめさん


FullSizeRender



最初は怖そう~って思ってたけど

見事にぶち破られ


こんなに面白い人だとは分からなかった


最近では あやめさん の事本当好き過ぎてる


FullSizeRender

FullSizeRender



私もたまに 天然? って言われるけど


あやめさんは究極に可愛いど天然だと思う


お仕事バリバリ出来てカッコいいのに


え?なんて言いました?


って聞き返してしまう。


昨日大雨で警報が私の携帯から鳴ってて


「あ!避難警報なってます!」


って言ったら


「あやのが?」


って、、、、、、


えっと、私?


あやめさんが言いたいのは

私の携帯から鳴ってるから


私が避難してくださいって

言われたんだと思ったらしく。


分かるけど


分かるけど


笑いが止まらなかった。


こちらあやめさんの動画


https://youtu.be/cz5Wtfb60X8


https://youtu.be/YlL0n_v1vcc


動画の載せ方分からなくてこんな感じなった

けど、見てくれた皆さんありがとう~


可愛いあやめさんに

会いに来てくださいね~


あやめさんは天然だけじゃなくて

人柄も良くて、一緒にいたら凄く

ハッピーになれるから


顧客様もそんなあやめさんに会いに

来てくださるんだと思います


素敵ですね〜


IMG_2072

IMG_2068

IMG_2078

IMG_2062

IMG_2061

あやめさんの事書いたらあすかさんに

会いたくなって泣きそうになってる。


EVRIS天神コア店スタッフ皆様素敵です。

私のカメラマンしてくれるのも

あやめさんなんです!


あやめカメラマンめっちゃ良き。


IMG_1638




thank you.


Ayano is here


Instagram:https://www.instagram.com/yamaki__ayano/



コメントは匿名で書けるので

皆様からのMessage

お待ちしています


https://peing.net/ja/yamaki__ayano?event=0

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!