MGCBLOG

MGCBLOGGER

AYANO

留学行く事について

2018-7-10 01:21

私は前の仕事は芸能をしていまして

役、7年ほどしていました。

青春時代といえばそのお仕事で

普通の女の子が経験する事だったり

社会人としての経験があまりなく

その分、人脈が本当に沢山出来たり、
周りの皆さんに本当に良くして頂きました

その7年やってた芸能活動を引退した

理由が

1つの夢です。

その夢がブランドを設立する事

そして、留学する事です。

留学先も期間も決まってて

今アパレルスタッフとして、
未熟すぎますが勉強していて

今年の秋よりロサンゼルスの
ファッション学校に留学します

私の夢は明確なので

スパッと勉強してスパッと夢叶える

つもりです。

気持ちはどんどん前に進んでいます


私を昔から知ってくださってる皆様

私の事全然知らないけど最近存在を
知ってくださった皆様

どうか暖かく見守って頂けると
嬉しいです。ヤマキ頑張ります。

今EVRIS天神コア店にいます

そこのスタッフの皆様が本当に好きで

韓国先輩のまゆうさんにも
沢山助言いただいて背中押されました

私は自由人で思った事は絶対
叶えないと気が済まない人間なので

これからもしたい事して生きていきます

IMG_2551

IMG_2526


thank you.


Ayano is here


Instagram:https://www.instagram.com/yamaki__ayano/



コメントは匿名で書けるので

皆様からのMessage

お待ちしています


https://peing.net/ja/yamaki__ayano?event=0

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls