MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<050>AYANO

AYANO

私が1ヶ月で−5キロ落とした結果


ある仕事の為に1ヶ月で5キロ絞りました

IMG_0090


朝→水

昼→水

夜→野菜

健康ダイエットではなく、ただ
体重を落とす!!!!!!!!

ダンス→水→運動→水

1週間目では、貧血と頭の働きが無く感じて
2週間目では、慣れてきました。

食事会などで食べる時もあったので、
最後の3週間目が1番キツくて
ほとんど食べないダイエットでした。

結論

食べなかったら痩せる!!

ですが、、、

大きな落とし穴がありました。
なんと、、

バスト2カップダウン…

胸は脂肪なのでやっぱり胸から
落ちて行くんですよね。なので
胸を大切にされたい方は
食べないダイエットはおススメしません

そして
体調悪くなる→頭が働かない→活気ない

せっかくダイエットしてて自分磨きをしても
バランスの取れたダイエットじゃないと
続かないし悪循環になります。

皆さんもお気をつけくださいね

良いダイエットあれば教えてください。笑

IMG_0035



Instagram:https://www.instagram.com/yamaki__ayano/



コメントは匿名で書けるので

皆様からのMessage

お待ちしています


https://peing.net/ja/yamaki__ayano?event=0


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!