MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<050>AYANO

AYANO

*質問返します*


こんなコメント、質問いただきました

IMG_0935

細いだなんて!そんな事ないです、、
最近運動不足でデブ化が進んでいます。

最近はあまり体型は気にしていません
見え方を気にします。

コンプレックスは誰でもあるから
上手く隠してお肉をエロく魅せる!!

IMG_0571


ちょっとムチムチの方がモテそう。。

最近の食生活は本当にヤバくて

IMG_0670

IMG_0665

ラーメンハシゴしました。。汗

私かなりのラーメン好きなんです

1番好きなラーメンは熊本のラーメン屋
(気になる方限定で教えます。笑)

オシャレなカフェも好きなので
見つけたら女子会したりしてます

IMG_0852

IMG_0856

最近の普段食は、食べたい時に
食べたいものが食べられている。

今までの自分では考えられないくらい
リッチな生活してる。

なので、めっちゃ幸せです。

IMG_0382

IMG_0383

唯一、気にかけている事は
常に鏡を見る事!!!!

前ある方に言われました

鏡を見る人と見ない人での
可愛さが5倍違うと。。

人からどう見られているか
自分でチェックする事が大切ですね



thank you.


Ayano is here


Instagram:https://www.instagram.com/yamaki__ayano/



コメントは匿名で書けるので皆様からの

Messageお待ちしています


質問頂いたら返します


https://peing.net/ja/yamaki__ayano?event=0


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!