MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

はじめまして!自由人が正社員に。今日からブログ更新します!

タイトルどうり
はじめまして。




FullSizeRender





まず自己紹介から

名前
はる
 
・今年26
1992/09/29 
     
・未婚

・中央区平尾住み
【出身は福岡市南区】



・趣味

ファション
美容健康ヲタク
【365日ダイエッター】
映画、海外ドラマ鑑賞
食べること
【探してはひたすら行きます】
アコースティックギター
【練習中】



・好きなものこと

匂い
自然
旅行
音楽
わくわくすること
歩くこと
知らない土地
穏やかな時間
熱い話


と、ざっくり箇条書きに
してみました。

  


次は少し文章にします





タイトルどうり、自由人なんです

正社員になったのもなんと
7年ぶりなんです。(笑) 



18歳のときに正社員でアパレル入社
19歳で退社
ここから放浪がはじまります(笑)

退社して2年間東京で暮らし、
少しだけ歯科助手をしてました


21歳で福岡に戻ってきて
アルバイトの日々
     【接客業、カフェ、脱毛サロン】

働いて貯めては
旅行に行って働くの
繰り返しでした。

社員なんて一生ならないと
思ってたけど


、、、、、、。


突然の
  



マリングループ入社です!(笑)


なんなら今月からバリに語学留学に
行こうとしてました(笑)




なぜ入社を決めたかと言うと
少し前に友人にあることを
言われたんです。




〝例え知識や経験があっても
信頼、実績がないと
簡単には認めてもらえないよ




と。



グサってきました。



私は信頼、ましてや実績なんて
〝何もない

 
 




例えば

コーディネーターの人が
この靴にしたら??

or

ファッションが好きな人が
この靴にしたら??


だと
どちらから靴を買いますか?

もちろんコーディネーターですよね。





そうゆうことなのか、、、
となりまして

   
  



突然の入社なんです!!(笑)



この仕事でいろんなことを得て
いつの日か私が言うことに
耳を傾けてくれる人が
増えることを目標に!!!!!と



そんなこんなで1ヶ月が
経とうとしてます。




勤務は本社で、
ざっくりですがPRESSとして働いてます



みなさんが
少しでもこのブログを見て
楽しいな~
へぇ~知らなかった~
っと思ってもらえるように
頑張るので


どうぞよろしくお願いします。
 


Have a nice day ★




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!