MGCBLOG

MGCBLOGGER

はる

日々の習慣。これさえしとけば太らない?

2018-10-10 09:43



good morning ★


まだまだ私がどんな人物なのか
想像もつかないと思うので


プライベートなことは置いといて、
知って得する情報を書いていきますよ~~



今日は



私が実践してる簡単な
日々の習慣






ダイエットも兼ねてですが
健康の為にもしてます




これをしておけば増加は防げてます
(今のところですが。。)


1.お水を1.5~2.0リットル毎日飲む


FullSizeRender


もちろん常温です!
体を冷やすのはよくないですからね~

ちなみに体温が1度下がると
免疫力が30%下がるんです

恐ろしい。




2.食べる順番

もう鉄板すぎてアレですが、、、
必ずサラダやスープ類から

食べるようにしてます




3.お菓子ジュースは極力とらない

1つ言わせてください

食べますよ???
みんながポップコーン食べながら映画
みてるのに我慢なんてできません。(笑)


ふつーに誰よりも早いスパンで
手を伸ばします。


ですが、、、、、、


ジュースは本当に滅多に飲まないです。
そしてお菓子もチョコやピーナッツなど
体に良いものを食べます。

FullSizeRender



体に良いっていわれる量は微量なので
食べすぎはもちろんNGです





4.ストレッチをする

朝夜してます
2年くらい前まで頭がつくかつかないか
だったんですけど今ではベッタリつきます。

ストレッチしないと体が重くて
寝つきが悪くなるくらい
習慣化されてます。





まだまだありすぎるので
ここらへんにしておきます~~




インスタはじめました。☟

          https://www.instagram.com/haru_mgc



どんどん更新するからみってね〜ん。






Have a nice day ★



News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls