MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

ホセ・ムヒカって知ってますか???





タイトルどうり、
ホセ・ムヒカって知ってますか??







別の名で

“世界でもっとも貧しい大統領“





FullSizeRender


そうなんです。

ウルグアイの大統領の名前なんです。



友人に勧められて一気読みしました。



本読みたいな〜っておもいだしたこの1年
読んでてもなんか集中が切れたり
途中からおもしろくなくなったりと。。


なかなかコレいいよ!って言える本に
巡り会えなかったんですが、



コレすごく良い!ってのは大前提で
とにかく読みやすい!!!


1時間足らずで読みきりました。


読んでて、感銘をうけた言葉が
あるんですけど、、、
本のカバーになってるのかな?

Kindleで読んだので
正確には分かりませんが。



コレです☟

FullSizeRender



またグサリと。


日本の皆さんが一番心を
打たれたのだと思います。

と本に書いてありました。


グサリ2。



すごく響きましたね。



似たような体験が
バリの旅行の時にもあったので
また別で記事にします!



これを機にお買い物を
すご〜く考えてするようになりました。



それと環境にもですね。

あ〜あれしたいな〜
こ〜なったら幸せなのに〜
と思うことも減り、

普通の日々が幸せなんだと
再確認できました!!!




本や映画って
今の自分を知れたり
改めれたりできるから

やめられないんですよね〜〜〜





是非!!!是非!!!
読んでみてくださいね




ステキな夜を〜〜


Have a good night ★










FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!