MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

私的No 1 インドカレー好き集まれ~



仕事おわりにさくっと行ってきました

“インドカレー”

カレーすきなんですよ。
ちなみにご飯よりナン派です。


食べログに、行きたいところは
保存してるので現在地から
近いところを攻めるスタイルです。


行ってみると、店休日だったので
そこから一番近いところに行きました。

店休日

そう、そのおかげで私的No1に
出逢えました!!!!!

久々の大ヒットです!

声を大にして言わせて下さい。
“決してネタの為ではありません”



私的 No1はコチラ!!!


”ミラン”

中央区薬院1-11-11
詳しくはココ

FullSizeRender

とにかくナンが美味しかったです!

もっちりっていうよりも、カリカリがメイン!
ナンの裏面にはしっかりと焼き目が
ついていて、冷えてもカリカリ。

カレーは”チキンバターマサラ”

IMG_1178


初めて行ったので、ド定番が食べたくて
お店の一番人気にしました。

甘みもあって、いや~~~美味しかった!


食べログでは★3.09なのに
めっちゃ美味しいっていうのがミソです。

決して評価良いから、必ず美味しい
ってわけではないんですよね~~

ちなみに15年続いてるんだとか。
納得!!!!



昨日行ったのに、もう行きたいです(笑)
毎日カレーでもいけるな~~



↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc












FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!