MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

鉄板焼き食べるなら、いつもココ。



鉄板焼き!!!!


だいすきなんです

1番の理由は
お野菜、海鮮、お肉ぜーんぶ食べれるから
という、食い意地張った理由。



福岡の鉄板焼きって少ないですよね?
なので行くところはいつも決まってます。

”ホテルオークラ 福岡”
鉄板焼 さざんか

もう5年くらいなるのかな~


福岡にいてホテルに入ることってないので
旅行にきたみたいで好きです。



コースは ”さざんか”

FullSizeRender


週1もお酒飲まないので
久々に飲むとおいしさが倍増~



フォアグラサラダ


FullSizeRender


三大珍味で、唯一すき。

あとの2つは味がよくわかりまてん。



普段、写真撮らずに食べる優先なので
お箸つけた後に、あっ!となり
とりあえずメーンだけは確保できました!

FullSizeRender

    FullSizeRender



食後は紅茶とデザートも頂き
幸せなひと時でした~~

IMG_1430



なによりも、美味しいご飯がすき~~


“三度の飯より飯がすき”

てゆう感じですかね。



次はどこに行こうかなと企み中



↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!