MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

ブログを始めて3週間経った結果。



10月9日からブログを始めて
今日で24日目です。

SNSは全て鍵付きで過ごしてきた
わたしにとって、すごく刺激的で楽しい
ものとなっておりますぅ〜



・どんな記事を書けば読んでもらえるのか

・自分というキャラクターを
どう上手く使いこなし
視聴者に信憑性を与えられるのか

・インスタと連動させて告知するときに
どうすれば飛んでもらえるのか

・スクロールをしてもらい過去の記事を
読んでもらうにどうすればいいのか



いろんなことを考えました。


それがわたしの仕事であり、
それと同時に考えて結果が出ることが
楽しかったんです!!!!


何人見られたか分かるんですが、
数字が大きいにしろ、小さいにしろ
おもしろいです!!!


人気、不人気が分かりやすく、

意外な記事が読まれてたり、
自分がこれはいける!とおもったのが
ダメだったりと、、、(笑)

なるほど〜と毎回勉強になってます。



ちなみに先月は7015PV

誰?この人?って感じのなか
予想以上に見て頂きありがとうございます



文章を書くのは嫌いじゃないので
これからも楽しく書いていきます〜


ごひいきに〜



あ、一つ言えるのは
このブログに嘘偽りはないです。
数字は悪魔で数字です。

等身大の自分、ありのままの自分を
書いていきそれを楽しんでもらえるのが
わたしの最大の喜びです〜


358E3C70-0521-4B15-B983-03E25A585D64


黄昏ているわたしで
bye ★





↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!