MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

ブランド物とは。私のつぶやき〜




わたしなりの見解ですが〜


ブランド物っていろんな見方が
あると思ってて、


その人、自身を表したり、
お洒落を楽しむ為だったり、
本当にその物が魅力的で買ったり、
ブランドの歴史に惹かれて好きになったり

と様々だとおもいます。


でも、高いものを持ってるから
その人の価値が上がるとか凄いとかでは
ないんじゃないかな〜と。



日本人は特に、
ブランドを持つことが自分の価値を高める
ことになり、他人を評価する基準
なっていると思います。


そうゆう評価をされるから
外見を気にしすぎたり、
ブランド、ブランドしてしまったり、
大切なことを見失いがち。

私も上記のように思っている時期が
あったからこそのつぶやきなのです。



わたしがブランド品を持つときは


カジュアルな服装に1つプラス。
ちょっと洒落たディナー。
デートだから綺麗めに仕上げたい時。


FullSizeRender



そして、3000円のバックを持つ日もあれば、
有名じゃないけどデザインに惚れて
買ったバックを使う日もあり、
もちろんブランド物を持つ日もあります。



中身をしっかり磨き、
自立しブランド物が似合う女性に
なりたいな〜〜〜。


ブランド物を持ってても
品があるな。かっこいいな。お洒落だな
と思われたいな〜〜〜。



そんなかんじです。



つぶやきでした。




↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc










FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!