MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

毎日手打!メディア記載多数!うどん屋さん。




仕事おわりのフラッと外食シリーズ。



今日はカレーではなく、うどん。
麵類がたまーーーに
食べたくなる日が今日でした。


自転車は止め、いつもの食べログ。
とにかく近場で、★3.5以上を探し
見つけたのがココ↓

FullSizeRender


IMG_2026

楽器やサイン入り色紙がズラッと〜

そして、昭和レトロ感漂う店内。
創業昭和44年。

くぅ〜〜〜〜
激アツ。


FullSizeRender

奥には座敷があって、
子ども用椅子も準備してありました〜



一番人気の
"とりおろしうどん"

FullSizeRender

つけ麺スタイル。
さっぱり。


そして、麺が印象的!

平たく柔らかくて透き通っている麺!
ちゅるちゅる〜〜
いい意味でうどん感がない!

そしてお汁。


おろし生姜、大根おろし、
コロコロの鶏肉、白ネギ、ゴマ
などがたっーぷり入ってます!


たくさんの薬味が入ってるので
味わい深くて、
箸を止めることなく、食べました(笑)



いや〜今日もアタリでした。
と言うか、博多がアタリ。
美味しいご飯しか無さすぎて



幸せです♡♡♡




住所、地図はこちら〜
NO COFFEEのお近くです〜


IMG_2027


ご賞味あれ♡



↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!