MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

おいしいもの巡り〜 @六本松



にちようび。

お友達の子どもと一緒に3人で
ランチ行ってきました〜


車だったので普段行けないとこ
行きたいな〜と思って六本松辺りで
探してたら、良さげなハンバーグ屋
はっけーーーーーん!!!!


その名も、

FullSizeRender

東京に店舗があるお店らしい。



店内がお洒落!

FullSizeRender


サラダ、ご飯、味噌汁、
そしてお野菜と果物をたっぷり使った
特製フレッシュジュース!!!
がセットで付いてきます。


そして、ガーリックハンバーグ
を頼みました♡

FullSizeRender

肉肉しく、
さっぱりで、
お米もこだわってて、
とりあえず文句なし。


ふつーにおいしーでした。

リピあり!


そして、ふらふらしてたら
なんだか店外が賑わっている

IMG_2338

たい焼きやさん!!!

IMG_2342


IMG_2339

いや〜またもや、おいし〜♡でした。

カリカリ。

お茶も無料で頂けて
外に座るところもあって最高。



そしてすぐ近くにはコーヒーもあり
そこも賑わってました。

IMG_2411

というかどこも賑わってた!



公園で遊んで帰ってきましたとさ。
癒されたな〜〜♡


------------------------------------------------


山本のハンバーグ
中央区六本松4-9-10

TSUTAYA六本松店のすぐ近く。




ろっぽんぽん
たい焼きやさん

中央区六本松4-7-4

ハンバーグから歩いていけるよ。



コーヒーマン
中央区六本松4-5-23

たい焼きやのすぐ目の前。



------------------------------------------------


↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!