MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

昼だけカレーを出すバー @住吉



今日もカレー記事を、
カレーを食べながら書いていきます。



3年前に住吉に住んでて
その時から行きたかったカレー屋さん。


カウンターのみのBARで
ランチは火曜 土曜のみ。

そんな、たまーにしか食べれないカレーは






"ORAS


IMG_1226
スリランカカレーです。

色んなルーと、具材が入ってます!
それに毎週っていいほど
内容が変わるんです!!!


なのでいつ行っても、
よく通っても飽きない!!!


隣にいた常連さんが病みつきになるんです!
と言ってました〜


たしかに。


いつも食べてるインドカレーとは違って
なんとも言えない病みつき感がありました!


普段食べれない味なので、
言葉で説明するのも難しく

どんな味だっけ?と良い意味で忘れてしまい
また食べたくなりました!!!!

IMG_1225

もし行くなら並ぶの覚悟で〜!
2、30分並ぶかな〜と。


寒くなってきたので
暖かい格好で行ってくださいね〜



【詳細】

博多区住吉3-6-14住吉ビル 101 

URL貼っておきます↓
食べログ ORAS





↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!