MGCBLOG

MGCBLOGGER

はる

語学に興味のある方!勉強できるBAR @西中洲

2018-11-21 21:01





タイトルどうり、語学に堪能なスタッフが揃う
西中洲のBAR


o.mo.te.na.shi


ツーリストの方をメインに
外国人の方が集うBARにしたい!という
オーナーの想いが込められています。

なので、店内もTHE NIPPON
って感じでとても和です。

IMG_0981


    IMG_0985

    IMG_0983



そして
語学に興味がある方には、もってこい!


英語、韓国語、中国語


日本に留学に来ている子や
有名大学に通いながらアルバイトをしている子
いろんな国に住んで勉強した子


たーーくさんの個性豊かなスタッフがいます。


なので、体験談も聞けてたのしい!

そして、もちろん外国の方もくるので
一緒にお話しできるかも!?



英会話に行くより
ネイティブな言葉を学べて、
お酒を飲みながら楽しく勉強できますよ~~



オーナーも、

お友達のマネージャーゆうちゃんも


優しくて、

おもしろいので行ってみては~~♡

IMG_1009


IMG_1011



このブログみた!で特別に
生ビールサービスしてくれました!


 

FullSizeRender


これを機に是非~~♡



詳細↓


西中洲1-4 プロスペリタ西中洲II 3階


国体道路沿いでわかりやすいですよ〜

下には立ち食いお寿司屋が入ってます。




FullSizeRender










↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc













News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls