MGCBLOG

MGCBLOGGER

はる

石垣に1ヶ月間住んだ話し。

2018-11-21 22:23


みんなが大好きな沖縄

その中でも石垣が大好きなんです♡

本島も石垣も宮古もぜーんぶ行って
石垣が好きだなと思いました。


FullSizeRender


なぜかというと、、、

今年の7月に1ヶ月間だけ
石垣に住んでみたんですけど

ほんとーに住みやすかったんです。


人も優しく、ご飯もおいしく、
もちろん海も綺麗で、
そしてなんといっても星が綺麗!!!


FullSizeRender
IMG_0002


綺麗な海と夕日と星空を
まいにち見れる環境が最高でした。


石垣から行ける離島もたくさんあって
また、ちがった海が広がってます〜


そして、困ってたら
必ず助けてくれる!!!!


ハブクラゲに刺されたときも
携帯を水没させたときも
シュノーケルポイントが分からないときも


必ず、誰かが優しくしてくれました。


なのでおすすめします♡

22EECF6D-739B-495F-BFC0-7E3300C70D55
6C15E49F-E1D0-4D64-ADB1-D9BFC89D1B55
C7FB4417-8614-4033-A6A6-ECE12D2C8140



ぜひぜひ行ってみてくださいね♡




↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc



News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls