MGCBLOG

MGCBLOGGER

rina

【吉報】髪が染まりました!

2018-9-25 11:36


パツキンだった

rinaです。








なんと!

なんとなんとなんと!!!!






やっとパツキン卒業しました〜!



IMG_4002


(雑コラごめんなさい)







あ〜大歓喜です

世界ありがとう。神様ありがとう。

これで街を歩いても

怪訝な顔されずに済みます

(被害妄想大)







なにはともあれ、

ブリーチ3回分の頭皮のダメージも

1週間でかなり治り、

美容室行っても問題なさそうだったので

日曜日に

お直しお願いしてきました。


お直ししてもらうのも

申し訳ないな〜とおもったんですが

(また行くのめんどくさいとか)

(そういうのじゃないんですよ?)

元々、この色にしてもらう予定だったし

美容室さんからも、

遠慮しないで来てください!

って言ってくれたので、

勇気をだして行ってきました。






IMG_3990



どうですか?

グレーだね!!!!

なんか人生初の頭色で

面白いです。


(今まで奇抜な色の

ウィッグ被ってきたのに)


地毛となると面白いですね。


2週間ほどで、また

当初のパツキンに戻ってしまうとの

ことだったので

次はどんな色にしてもらうか

ワクワクですね!ふふふ。







あー、しかし青色は厳しいようです


↓↓↓


IMG_3789




↑↑↑


この色にするためには

まだまだブリーチを

繰り返さないといけないので



黒染めゾーンが完全に消え去って

からじゃないと

この青にはできません…





とりあえず、このグレーアッシュを

堪能しますヽ(*´∀`)ノ






次回もお楽しみくださいー!


また更新します!


●comment●

コメントお待ちしております!
(匿名でコメントできます)
お返事書きます!

コメントはこちら


●Instagram●

フォローお願いします♡

Instagramはこちら




rina

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls