MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<059>rina

rina

身長163cm 足サイズ25cm レディースの靴が履けません



IMG_3758





身長163cm


背が大きいね〜と言われますが

大きいのは身長だけじゃないんです




そう

足。



24.5cm〜25cm


ワイズも足の甲も高くて

お洋服屋さんに売ってある靴が履けません



Lサイズの女じゃないんです


LLサイズの女なんです。

それでも新しい靴を履くたびに

靴ズレをおこす私の足

傷だらけです。


悲しいな〜〜〜




てことでヒールがあるような

かわいい靴もあまり買えなくて


スニーカーばっかり


それでお気に入りのスニーカーがこちら



IMG_4338
IMG_4337


スタンスミス〜!!!



の黒です。



スタンスミスといえば!白!


と、


ワンポイントの緑が可愛い!


ってところがあると思いますが


あえて黒にしました。


 ベリベリかわいい




スニーカーでさえレディースものだと

横幅が痛くなってしまうことがあるので

メンズのものをメインに買います。




でもスニーカーはメンズのほうが可愛いですよね?




今はまだ靴箱的にも余裕がないので

集めることは出来ませんが

スニーカー集めも一種の夢です。




自分が可愛い!と思えるスニーカー…

片っ端から集めたい…




そんな足が大きい女の悩みでした。



ちなみに、それでもヒールの靴が欲しい時は


H&M、Forever21で買います。



海外サイズなので

27センチくらいまでサイズが豊富!




背の高い方でヒールの靴を探してる時は

ぜひ見に行ってみてください〜



靴の種類豊富なので楽しいです!


次回もお楽しみください!

また更新します!


追記▽▽▽▽▽▽▽▽


今日のスニーカー


IMG_4366
IMG_4365


原付乗ってた時に履いてたら

少し汚れてるけど

エンジ色のニューバランス


可愛い。

(もちろんこれもメンズ25センチ)









●comment●

コメントお待ちしております!
(匿名でコメントできます)
お返事書きます!

コメントはこちら


●Instagram●

フォローお願いします♡

Instagramはこちら




===rina===







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!