MGCBLOG

MGCBLOGGER

MGC ダイエット企画

途中経過 byC

2017-6-25 01:04
 
 
 
 
 
 
途中経過やってきました!
 
 
 
 
 
 
 
今週はダイエット目線で
一言で言うと最悪です。。
 
 
 
絶賛生理前の私。
食欲も増すし、便秘だしむくむし。
 
 
 
 
 
体重も+0.2キロ増えてました。涙
 
 
 
 
 
しかーし
 
 
 
 
体脂肪率が減って、
代謝は増えてました!!
自分でもなんでかわかりません(笑)
 
 
 
 
 
夜は相変わらず控えめに食べますが
ほんとーに食欲やばくて
昼と朝に好きなもの好きなだけ食べてるので
 
なるべく歩いたり、
筋トレはかかさずやってます、!
だから体脂肪率は減ったのかな?
 
 
とにかく生理前は辛い!
無理せず生理が終わるまで
現状維持つづけます(ToT)
 
 
 
 
 
ちなみに
一瞬で筋肉痛になった筋トレ
 
 
 
 
◎ブルガリアンスクワット
 
 
普通の筋トレよりも
筋肉の強化、引き締めを
比較的はやく起こる筋トレになります
 
 
 
10回やっただけで
太ももの付け根がつりました(笑)
 
 
 
本当に効果があるんだ!と
10回で実感(笑)
最初の2日を我慢すれば
本領発揮する筋トレらしいので
根気強くつづけたいとおもいます!
 
 
 
体脂肪率と見た目だけでも
変化するような1週間にしたいとおもいます!
 
 
ブルガリアンスクワット
皆さんも試してみてください!!(笑)
 
 
 
 
 
byC

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls