MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Miss Marine

フープ

 
 
 
こんばんは!
 
本日はフープピアス、イヤリングをご紹介。
 
 
 
 
 
私も今日、つけてます、BIG HOOP。
 
 
 
 
最近また大ブームが起きていた
フープピアス。
 
私は流行り関係なく
年中無休で昔からフープが大好きです。
 
 
綺麗め、スポーティー、カジュアル、
どんな服装にも使えて、
存在感もあって、かなり万能ですよね。
 
 
MissMarineには
小さーいのから大きーいのまで、
細ーいのから太ーいのまで、
色んな種類がありますが
 
今回は一部をご紹介いたします。
 
 
 
まずはイヤリングから?
 
 
1.
 
 
 
 
こちらは角のあるタイプです!
 
 
大きさは、大中小と三種類。
 
 
 
写真だとかなり見づらいので
右下のマークを押して拡大していただきたいのですが(それでも見づらいですが…)
 
 
大 50mm : \900
 
中 40mm : \800
 
小 30mm : \700
 
 
 
 
2.
 
 
 
こちらは丸みのある、スタンダードなタイプです!
 
 
大きさは、大と小の2種類。
 
 
 
大 50mm : \1800
 
小 30mm : \1200
 
 
まだまだありますが
こんな感じでイヤリングのフープも
充実しております*\(^o^)/*
 
 
 
 
そして最初の写真で私がつけている、ピアス!
 
 
 
 
(非常に見づらいので是非店頭まで。笑)
 
 
こちらも大中小とありまして、
私がつけているのは大です!
かなりBIGサイズで可愛いです!
 
 
 
大 9cm : \1900
 
中 8cm : \1700
 
小 7cm : \1500
 
 
 
とこんな感じで種類豊富に取り揃えております
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
MissMarineのバイヤー久保さんデザインの
"fuckpeaceCAP"のベージュが
ラスト1点となっておりますー!
 
 
 
 
 
WorldWideFamousの
"fuckCAP"もラスト1点です!
 
 
 
ですがCAP FAIRは引き続き開催しておりますー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
SMIR NASLIのPOPUPは27日までです!
 
 
 
 
スタッフの森さんは待望の5sのケースをgetしてました。
 
 
 
(暗い)
 
 
5,5s,6,6s,6+ あります!!!!
5のケース探してる方!!ぜひ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
夏物新作もたくさん入荷しております。
 
 
 
 
笑顔が素敵な森さんをはじめ、
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!