MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Miss Marine

LIP×EYE PUMPS

 
 
 
 
 
 
私のイチオシパンプスご紹介
 
 
 
最近の流行りは、
 
ザ・シンプル
 
だなと思います。
 
 
そして私もシンプルが好きです
 
 
 
なので足元にはド派手な
遊び心のある靴を。
 
 
 
派手なのに子供っぽくなくて
かなり使い回しのきくパンプスです
 
 
 
 
 
 
8cmくらいのヒールがあるものと、
1cmくらいのローヒール
 
 
GRYとNVYの2色です
 
 
 
ヒール  \6.900+tax
 
ローヒール  \5.900+tax
 
 
 
 
 
今日私は通勤で履いてきました
 
 
 
 
 
 
セルフィーだとわかりづらいので笑
 
 
 
 
 
 
 
 
撮ってもらったけどわかりづらい
 
 
 
 
 
 
GRYのヒールを履いています。
 
私は靴下とヒールの合わせが
好きなので
色んな色の靴下と合わせますが
なにを合わせても相性抜群です!
 
ちなみに今日はNVYの靴下と合わせました。
 
 
 
そしてデニムとの相性も抜群!
 
 
 
先がとんがっていて綺麗な形なので、
綺麗めな服装にももちろんですが
 
カジュアルな服装に合わせるのが
オススメです
 
 
 
そして被っているビーニーは
以前紹介した当店のビーニー
 
この前カーキを買いまして、
愛用しております
 
黒でもなく茶色でもなく
カーキ
 
 
 
暗髪の方にはカーキが使いやすいかと。
 
 
 
 
 
次は私が今日げっとした
フラットシューズをご紹介します
 
 
 
 
mayako
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!