SHOPBLOG Miss Marine

Miss Marine

ToeRingの意味って知ってる?

2018-8- 8 23:54



こんばんは!

本日は

toering
トゥリング


についてです!



IMG_1576


早速ですが

toering の意味ってしってますか??




まず、
toering 
​英語で

Toe...足指
Ring...指輪


​つまり
足につける指輪です

​発祥はインドで
インドの伝統的な装身具といわれてます。


海外セレブや芸能人がファッションの一部として取り入れたことからブームとなり

今では夏の定番アクセサリーとなってます




IMG_1865

手の指は左右で
付ける場所によって意味がある言いますが、


足にもあるんです!




付け方も

​人差し指以外は、両方の足の指につけてこそ
意味があるそうです

FullSizeRender




​親指

【護身
護身用に付ける
お守りのようなもの
人差し指
【奴隷】
​あまりいい意味ではありません。
海外では差別を受ける場合が
あるそうです。


中指
【知性】
​願い事
知性を上げたいときにつけます

薬指

【既婚者】
インドでは結婚した場合
足の指につけるそうです。
​日本と一緒で薬指ですが
付ける場所が違うんですね!

小指
【行動力UP】
願い事ですね!
行動力を上げたい方はぜひ
両足につけましょう!



FullSizeRender



たくさんの意味がありますね!


片方で付ける分は
オシャレとして意味されるみたいです!


両方付けると願い事が叶うそう、、



FullSizeRender


ミスマにも
たくさーんのtoering をご用意しておりますので
ぜひ見にいらしてください!



プライスは
¥500〜700


silver925であれば
¥1,500〜1,900


でご用意しております!



ぜひ見にいらして下さいね!



                    店舗へのお問い合わせ
                         【MissMarine】
                            092-753-898

mgcline

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls