MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Miss Marine

Silver 925 Ring




こんばんは☆



Miss MarineのManaです



本日はSilver 925のリングを
ご紹介致します♪



いつもInstagramを見て頂いている方、
Blogを読んで頂いている方には
もうおなじみの!
Silver 925シリーズです☆



リングの中で1番人気なので
ありがたいことに
たくさんのお客様に
ご購入していただいております。



Silver 925の意味、お手入れ方法は
前のBlogでもお話しているので
今回は少し雑学を含めて
ご紹介していきたいと思います♪



FullSizeRender



そして本日も変わったデザインから
使い回しの効くシンプルなデザインまで
リングのコーディネートを
組んでいきたいと思います♪



IMG_4620



左手、右手とも
デザイン性のあるリングは
人差し指か中指にもってくると
バランスがとりやすいです◎



他のリングは
シンプルなもので合わせているので
ごちゃごちゃした印象には
なりにくいんです!



IMG_4622



こちらも
大きめのデザイン性があるリングは
人差し指か中指にもってきています。



小指、いわゆるピンキーリングは
両手につけても違和感はないですし、



リングをあまりつけない
という方にも
さりげなくつけれるので
ピンキーリングはオススメです☆



なにより右手の小指には
・自分の魅力アップ
・自分らしさを発揮
・アピール



左手の小指には
・チャンスを呼び込む
・恋を引き寄せる
・願いを叶えてくれる



という素敵な意味があります♪



「永遠の妖精」と呼ばれた
有名な映画女優、
オードリーヘプバーンは
プライベートではジュエリーは
全くつけなかったそうで、



そんなオードリーが
唯一愛用していたジュエリーが
左手のピンキーリングなんだそうです。



大変努力家だったことも
知られていますが、
もしかしたらピンキーリングの力も
あったかもしれません☆



もちろん他の指にも
素敵な意味が込められています。



とってもためになるので
ぜひ調べてみてくさだい♪



自分の指にリングをつける際にも
お気に入りの指が
決まると思います!



IMG_4623



大人気のSilver 925、
新作・再入荷情報ありましたら
またInstagramやBlogで
お知らせしますので
チェックお願いします✓



お楽しみに♪






【 店長 CHIKAGE ブログはこちら 】

◇ CHIKAGE BLOG


【 バイヤー azu ブログはこちら 】

◇ azu BLOG




【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎

■ chikage


■ mio


■ azu



001
福岡県福岡市中央区大名1-12-61
新天ビル1F


【 open - close 】
10:00-21:00


【 tel 】
092-753-8984




ig





line



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!