SHOPBLOG Miss Marine

Miss Marine

''質感を楽しむ''アクセサリー

2018-12-10 00:00



こんばんは☆



Miss MarineのManaです



本日は新作のアクセサリーを
ご紹介致します♪



アクセサリーといっても



キラキラしたものが好きな方、

カラーものが好きな方、

シンプルなものが好きな方、

変わったデザインが好きな方、



それぞれだと思います。



本日ご紹介するのは
マットメタルといった
マットな質感で
落ち着いたメタルの輝きがある
シリーズです☆



IMG_4701



"質感を楽しむ"といった
今までとは少し違ったアクセサリー



入荷してからかなりの人気です♪



IMG_4702



【マットデザインフープPC】



大ぶりのピアスが好きな方に
イチオシのピアス☆



揺れるデザインなので
アップヘアだと
なおさらピアスが際立ちます◎



Price:¥1,300+Tax



IMG_4703



【マットフロント楕円PC】



変形デザインが目を惹きます!



このデザインが好きな方は
きっと多いはず♡



Price:¥1,100+Tax



IMG_4704



【マットフープPC・ER】



かなりシンプルなデザインだからこそ
使い回しの効くピアスです♪



ただの円形じゃないところが
なんとも言えないかわいさ



こちらのデザインのみ
イヤリングもございます。



Price:¥1,000+Tax



IMG_4705



【ダブルミニPC】



普段大ぶりなものはつけないけど
マットメタルに
チャレンジしてみたい方にオススメ☆



小ぶりながら ひねりのあるデザインの
フープピアスなので
存在感バッチリです♪



〜マットメタルのオススメまとめ〜



✓マットな質感なので主張しすぎず、
さりげなくお顔まわりを華やかに◎



✓光沢を抑えた温かみのある質感は
肌馴染みがいいです◎



✓落ち着きのある大人な印象に◎



シンプルなのに存在感のある理由は、
フォルムや加工でアクセントがあるので
シンプルだからこそ
そのデザインが生かされています♪



カラー展開は

・涼しげでクールな印象のシルバー

・温かみと華やかさのある印象の
ゴールド

の2色展開です☆



そしてそして、



IMG_4706




ピアスに合わせて
リングもあるんです!



マットメタルで揃えると
雰囲気が出るので
とってもオススメ!!!



Price:¥700〜¥1,000+Tax



IMG_4707



ゴールドver.



IMG_4708



シルバーver.



ゴールドとシルバーでは
印象が変わりますよ♪



リングのコーディネートに迷った場合は
ぜひぜひスタッフに
相談してみてください!



お客様にあったコーディネートを
提案致します♡



寒い日が続きますが
かわいいアクセサリーや雑貨など、
たくさんご用意していますので
ぜひお店に遊びにきてください♪



Miss Marineスタッフ一同
心よりお待ち致しております☆






【 店長 CHIKAGE ブログはこちら 】

◇ CHIKAGE BLOG


【 バイヤー azu ブログはこちら 】

◇ azu BLOG




【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎

■ chikage


■ mio


■ azu



001
福岡県福岡市中央区大名1-12-61
新天ビル1F


【 open - close 】
10:00-21:00


【 tel 】
092-753-8984




ig





line



News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls