MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Miss Marine

寒い冬の味方☆☆☆




こんばんは☆



Miss MarineのManaです。



急に気温が下がって
寒くなりましたね...



雪も降り始めて
本格的な冬の始まりです。



そんな本日は寒い冬の味方!!!



マフラーのご紹介です♪



IMG_5339



カラー展開も豊富ですが
Miss Marineのマフラーは
一味違います♪



IMG_5349



なんと!!!
ファーのポケット付きなんです!!!



首に巻くのも
もちろんありですが、



ニットやコートの上から下げると
尚かわいいです◎



しかもストールに比べて
マフラーは厚みがあるので
首から下げるだけでも
暖かいんです☆



IMG_5345



スタッフみたいに
友達同士でお揃いにしても
とってもかわいいです♪



カラー展開は



IMG_5340



かっこよく決まる Red



IMG_5341



可愛らしい雰囲気の Pink



IMG_5342



おしゃれな 千鳥柄Black



IMG_5343



定番の Black



4種類となっております♪



Price:¥4,900+tax



他にはないデザインなので
プレゼントにもオススメです☆



送り先の方の雰囲気に合わせて
カラーを選ぶといいと思います◎



ファーのポケットがついている
マフラーは見ないので
Miss Marineオリジナルの商品です♪



IMG_5346



しかもファーのポケット
かなり大きいので!!!



 お財布や携帯も余裕で入ります◎



ちなみに長財布もいけちゃいます◎



普段から荷物が少ない方、
ちょっとそこまで出かける方は
このマフラーがあると
手ぶらで過ごせちゃいます☆



これからどんどん寒くなっていくので
マフラー、手袋などの防寒具は
必須になってくると思います。



今年も残りわずかですので
暖かくして乗り切りましょう☆



IMG_5348



Mana






【 店長 CHIKAGE ブログはこちら 】

◇ CHIKAGE BLOG


【 バイヤー azu ブログはこちら 】

◇ azu BLOG




【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎

■ chikage


■ mio


■ azu



001
福岡県福岡市中央区大名1-12-61
新天ビル1F


【 open - close 】
10:00-21:00


【 tel 】
092-753-8984




ig





line



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!