MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

気になる新作☆CHISATO






こんばんは

ENVYM福岡PARCO店の

CHISATOです




新作の中で気になってたものをご紹介します☆



こちら

 


店長にボルドー似合うのお言葉頂きました!
そんなボルドーまだあります◎笑

 

 

 
 


☆BACKツイストT-SH
\3,900+tax
color:white,mustard,Bordeaux,black


BackにポイントがあるデザインT-SH!
前はVネックでスッキリさせて抜け感を◎
シンプルだけどデザインが可愛い
T-SHになってます(*^^*)




イパネマサンダルも可愛いの販売中です\(^o^)/
こちらも是非チェックして下さい◎
 

 
 
 
 
 




novelty fairもまだやっております(*^_^*)
 


5/19(THU)~START!
¥20,000以上お買い上げのお客様に
『WベルトスクエアBAG』を差し上げます。 
※カラーはOFF,BLKのいずれかからお選び出来ます。
※各色、無くなり次第終了となります。


バックルがかわいいこちらのBAG!
ショルダータイプのベルト付きなのでハンドでも
ショルダーでも使える2WAYタイプ◎
 

 

明日もたくさんのご来店を

お待ちしております(*^_^*)





2/6より移設しております!!
こちらをご確認下さいませm(_ _)m

増床エリア4f





人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/



SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/



 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!