MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

キニナル洋服&仲良し SYOKO




こんにちは!!
SYOKOです!!



ずっと気になってるオフショル系
わたしも迷ってます←笑

ストライプ可愛いです←///














ストライプオフショルTOPS 
\4.900+tax
ストレッチフレアPT
\8.900+tax



いま、ガウチョパンツなど太めのパンツが
トレンドなのですがスキニー系を
普段履かれるお客様などに
こちらのパンツはオススメ◎
ガウチョに挑戦してみたいけど
太め過ぎるのは苦手という方
ぜひcheck??check??check





そして今日はみりーさんがご来店!
プライベートの話や
ENVYMのコーデなどでいつも
盛り上がってかなり楽しいです◎

みりーさんのnew hairが可愛いすぎました!

 
また良かったらお待ちしてますね◎




{7AF28288-F888-4E68-9060-ED7B639A2A25}





ではまた更新しまーす


SYOKO.
2/6より移設しております!!
こちらをご確認下さいませm(_ _)m
増床エリア4f



人気ショップ店員のブログは
こちらから
 
 

SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから


















FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!