MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

COOL CODE☆CHISATO






こんにちは

ENVYM福岡PARCO店の

CHISATOです


雨が降って蒸し暑くなってきましたねー泣

天パが発揮される時季で少し嫌です。笑





そんな今回は夏らしく涼しいCODEを
着てみました*\(^o^)/*



 

 

☆チュール切替ノースリTOPS
\4,500+tax
color:white,black



チュールが女性らしさが出て◎
ガウチョやPT等でも合わせても
可愛いですよー(*^^*)



☆デニムとカットオフSK
\6,900+tax
color:sax
size:s,m


 


このSK凄くストレッチが効いていて
履きやすいです*\(^o^)/*
スリッド入りで動きやすいです◎
そして、こちら実はset upとしても
着て頂けます!!




SYOKOさんが以前ご紹介していますので
こちらをcheck!!



 
本日もたくさんのご来店を

お待ちしております(*^_^*)





2/6より移設しております!!
こちらをご確認下さいませm(_ _)m

増床エリア4f





人気ショップ店員のブログは
こちらから



SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから



 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!