MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

#スニーカー好き必見&癒された1日





こんにちは!!
SYOKOです!!



今日はスポーティcodeをご紹介












ラインメッセージスリーブPK
\5.900+tax
サイドライン台形SK
\4.900+tax




プライベートはスニーカーが多いので
たまにこんながっつり
カジュアルなcodeも◎◎




このパーカーは
少しゆったりとしてるんですが
丈感はあまりオーバー過ぎないので
女性らしいつくりになってるので
たまにこんなcodeでしないなー...
なんてときにとても使えます◎


ぜひcheckしてみてくださいっっ///



そしてそして
そんな今日はお休みだったので
お友達の赤ちゃんを見に行って
かなり癒されました←◎◎




半目←癒







かなり久々にプリクラを撮ってみたりと
少し若返った気分です←
プリクラの操作が分からなくて
若干戸惑いました←今年23歳です。笑








かなり癒された1日でした!!


あしたから福岡PARCOでは
皆さん大好きなパーティsale!!


たくさんのご来店お待ちしてますね///




ではまた更新します◎

SYOKO.





2/6より移設しております!!
こちらをご確認下さいませm(_ _)m

増床エリア4f





人気ショップ店員のブログは
こちらから



SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから




















FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!