MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

#履きやすい着回しやすい万能パンツ SYOKO





こんにちは!!
SYOKOです!!



今日は履きやすくて
着回し出来る万能パンツが新作で
入荷したのでご紹介







ウエストラインジョガーPT
\6.900+tax

足首がゴムになってて
とても履きやすいrelaxパンツです◎◎


なんといっても形がめちゃめちゃ綺麗で
足を長く見せてくれること間違いなし◎







ぜひCheckしてみて下さい!!



最近写真といえば
snowしか撮ってません。笑







そしてそして最近の嬉しい出来事は
インスタ見てますの声を
頂く回数が増えてとても嬉しいです(;_;)


良かったらインスタも
見てくださいねっっ◎






あしたもお昼から
お店います!!
たくさんのご来店お待ちしてますね





SYOKO.





2/6より移設しております!!
こちらをご確認下さいませm(_ _)m
増床エリア4f



人気ショップ店員のブログは
こちらから



SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!