MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

#楽しみにしてたポンチョ SYOKO

 
 
 
 
こんにちは!!!
SYOKOです!!
 
 
 
今日はずっと
楽しみにしてたこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パターンラインポンチョ
\7.900+tax
color ホワイト ベージュ グレー
 
 
 
 
 
 
タイトスカートと合わせると
一気に女の子らしいスタイルに!!!
 
 
 
 
 
 
少し綺麗めに着るときは
スキニー系がおすすめ◎◎
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
わたしもなんですけど普段カジュアルで
スニーカーが多い方は
デニムがおすすめです←///
 
 
 
ちなみにわたしはベージュを
購入しました///
 
 
 
 
ぜひcheckしてみてくださいね
 
 
 
あしたは朝からお店居ます!!
 
 
たくさんのご来店お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
RINAさんのこの意地悪そうな顔
タイプなんです←笑
 
 
 
 
最近コーデュロイCAPしか
被っていないくらいお気にです←笑
 
 
 
 
ではまた更新します!!
 
 
 
 
 
2/6より移設しております!!
こちらをご確認下さいませm(_ _)m
増床エリア4f
 
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
 
 
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!