MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

周りとの差をつけたいなら!AI

 
こんにちわ!
 
今日は周りとバッチリ差をつけれる
ボリュームKNITを、ご紹介します
 
 
 
front style
 
 
 
 
 
 
side style
 


 
 
back style
 


many fringe volme KNIT
 
price \6.900+tax
 
color グレー/ベージュ/ブラック
 
 
 
ENVYMの秋冬ものKNITは
可愛いのはもちろんのこと、
とってもプチプラなんです!!!
 
 
デザインもそうですが、
お値段でも、
周りと差をつけちゃいます(笑)
 
 
 
 

このボリュームがあるからこそ、
ボトムは細身のもので合わせて
スタイルアップ間違いなしですね
 
 
 
 
 


この、腕元のボリュームがない所は
少しあげて、腕を見せて着てもらうと
ボリュームがとってもすごいのに
なぜか細身に見えちゃうんですよね!
 
 
 


colorはスタッフが着用してる
グレーが1番人気です◎◎◎
 
 
 
 
えーっと、今日の夜は店長こと
RINAさんのbirthday会なのです!
 
たのしみー!!!!
また写真たくさんupしますね
 
 
 
 
 
 
AI



 
 
お問い合わせは
 
092-235-7158
 
ENVYM福岡PARCO店まで

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!