MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

たまらなくいい/AI

こんにちわ!
本当に苦手な寒い寒い
冬の時期がやってきましたね。
 
わたしは寒いの苦手なんです。
THE 夏女なのもので、、、
 
 
だからこそ、絶対防寒できて、
可愛いコートを探しちゃいます
 
でも、なかなか暖かいのない、
どうしようと思った人、、、
 
わたしに騙されたと思って
ENVYMに来てください!
 
今年もファーコートは必須
 
 
 
ファーCT
 
price 9.800+tax
 
color BLACK/GRAY
 
size FREE
 
 
はい、これ暖かいやつですね◎
外側もふもふファーなので
内側の保温性バッチリです!
 
よし、これに決めました(笑)
 
本当に少しでも寒くないと
ダメなんでよね。震えます。
 
 
 
 
 
 
 
バックスタイルみてください!
フード付きですよ!!
これで頭も寒くないですね(笑)
 
いや、本当にそのぐらい、
防寒派のオシャレさんには
オススメのファーCTです◎
 
AI
 
 
 
お問い合わせは
 
092-235-7158
 
ENVYM福岡PARCO店まで

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!