MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

☆3wayタイプのデコルテすっきりニット★

本日は、
ボリュームスリーブオフショルニットをご紹介します♫



IMG_6593

color☞camel✳︎black✳︎beige
3色です‼︎


size☞Free


¥5,900+tax

IMG_6602

このニット3way感覚で使えるんです(o^^o)‼︎



オフショルはもちろん、



ワンショル、



Uネック3パターンも楽しめます❤︎❤︎


オフショルで着ると、デコルテがスッキリして見えます♡


IMG_6596


ワンショルにすると、



適度に抜け感がでます‼︎


肩出したいけど、オフショルまでは出せないという方にとてもオススメな着方です♡


IMG_6601


最後にUネックです(*^_^*)



カジュアルダウン出来ます‼︎



ラフに着たい方や、肌の露出が苦手な方でも着やすい着方です♡


IMG_6598


どれも全然雰囲気が違うので、


TPOに合わせ使えます❤︎


袖のボリュームがなんといっても可愛すぎて惹かれます^ ^♡



・.:+私も一目惚れしてキャメル購入しました・:*+
IMG_6595


今日入荷したばっかりなので全色揃ってます^ ^




気になる方は是非店頭までお越しください♫



ENVYM福岡PARCO店
092-235-7158
MGC LINEのトークからも
簡単にお問い合わせ出来ます☆
https://line.me/R/ti/p/%40snp3341l



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!