MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

☆バック特集★




続いてバック特集です(*^_^*)





IMG_6953


メタルミニバッグ



color☞black/beige



6,900+tax




ミニバックだから
ちょっとお出かけする時に使えるトランク風ショルダーバッグです‼︎



IMG_6957






見た目は小さめなのに
意外とマチがしっかりあるので
リップやミニウォレットなど入れてもまだ余裕ある感じです♡



IMG_6960


ジップウエストバッグ


color☞black/leopard


5,900+tax


バッグで
このお値段はお手頃の価格ですよね(*^_^*)



甘めなスタイルに合わせても
かっこよく決まります‼︎


IMG_6961



肩にも斜めにかけれるし、
ウエストに巻くこともできるので
その日の気分で印象変えれます^ ^




IMG_6955

パイソンショルダーバッグ


color☞black/beige


7,900+tax



アンビーで一番人気のバッグです☆



今年流行のラインとパイソンのコラボネーションがめっちゃ可愛いくて
アンビーでしかこのデザインはみた事ないです♡


IMG_6958




シンプルなお洋服にも
パイソンショルダーバッグを持つだけ
存在感あるので
可愛いさが溢れでます♡♡



*・゜゚・見てみたくなった方は店頭まで是非見にいらしてください*・゜゚・*:.。



ENVYM福岡PARCO店
092-235-7158
MGC LINEのトークからも
簡単にお問い合わせ出来ます☆
https://line.me/R/ti/p/%40snp3341l

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!