MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

全色再入荷 いたしました ☆

こんばんは!
今回ご紹介させていただくのは
FullSizeRender

リフレクトラインPO
¥6,900+TAX
Color: BLACK/BEIGE/WHITE/YELLOW の4色です!
IMG_7562
カラバリはこんな感じです ↑

やっと!4色揃いました ♡ 笑


カラバリの写真のように、腕部分にラインが入っていてラインのカラーが違う所も更にオシャレですよね!

IMG_7526

実はフードにもラインのデザインついてるんです!

IMG_7528


ロゴはこんな感じです ♪

「スポーティなファッションに挑戦したい!でも...」
「色物着てみたいけど...」
ってなっちゃう事多くないですか? 

ですが、こちらのプルオーバーは
ラインやロゴのシンプルなデザインで
スポーティすぎず、カラバリ豊富なので
とても挑戦しやすいと思います!

気になられましたら是非店頭までいらして下さい ♡

【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ akane




■ kako



■ Myuu


003
福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡パルコ 4F


【 open - close 】
10:00-20:30


【 tel 】
092-235-7158





line



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!