MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

2way PT ☆

こんばんは!

今回ご紹介させていただくのは、
FullSizeRender
スリムジャージ2way PT
¥6,400+TAX
¥4,900+TAX
special price です ♪
size:F
COLOR: BEIGE/BLACK の2色となっております。
FullSizeRender

↑カラバリはこんな感じです

FullSizeRender

ラインのデザインはこんな感じです↑

どこが2wayなの!?って方、、、
実は、、、
IMG_7645
ファスナーが付いていて、閉めて履いたり
開けて履いたりできちゃうんです!♪

調節できるって嬉しいですよね!

そして、ポケット付きなんです !!!
IMG_7650
これもまた嬉しいポイント☆ですよね!

ストレッチの効いた生地感で、とても履きやすかったです ♡

サイドラインが赤だったので色物のアウターと合わせてみました! ♪

special priceだからお求めやすくなっております!

是非店頭でご覧になられてください。


【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ akane




■ kako



■ Myuu


003
福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡パルコ 4F


【 open - close 】
10:00-20:30


【 tel 】
092-235-7158





line



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!