MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

ENVYMのトレンチCTを紹介します ☺︎

こんばんは!

みゅうです ☆

今回は、ENVYMのトレンチコートをご紹介致します

IMG_1019

バイカラートレンチCT
¥12,000 + TAX
SIZE : FREE
カラバリは ↓ 
FullSizeRender

こんな感じです ♡

前を閉めて羽織って頂いても 女性らしく素敵です

IMG_1020

ちなみに私の身長は162cmです ♪ ♪

キュッとくびれたウエストのロング丈で、
メリハリの効いたスタイルに決まります !!





では続いて...


FullSizeRender

フーディーロングCT
¥11,000 +TAX
SIZE:FREE
カラバリは ↓
FullSizeRender
こんな感じで3色です ♡

こちらのコートすごく優秀で、
普段のコーデにサッと羽織って頂けるのは勿論

IMG_1021
ウエスト部分が調節出来るようになっていて
前を閉めていただいて ウエストを調節すると
ワンピースぽく 着ていただけます ! !

すごいですよね ♡ 可愛いくてビックリです 笑

FullSizeRender
丈感 は こんな感じです ♡ 


在庫ございますので気になられた方は是非店頭で羽織られてみて下さい ♪

お待ちしております ☺︎ ☆




【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ akane




■ kako



■ Myuu


003
福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡パルコ 4F


【 open - close 】
10:00-20:30


【 tel 】
092-235-7158





line




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!