MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

SPIRAL GIRL キャナルシティOPA

【新作】レースアップサンダル


 
こんばんは\(^o^)/
 
 
 
スタッフもずっっっっと入荷を
待ってたサンダルやっと入ってきました!
 
 
 
レースアップサンダル
\9,900+税
 
size 37.38
 
カラー ブラック、ベージュ
 
 
太幅ヒールなので美脚効果◎
歩きやすさ◎トレンド感◎
スカート、デニムどちらとも愛情◎
の完璧なサンダルです
 
 
スタッフみんなGETしました!!!!
 
 
本日入荷して早速1日店頭で
履いてみました
ヒールは10センチほどあるんですけど
ヒールが太いので安定感抜群
1日余裕で過ごせました\(^o^)/
 
 
今なら2buy10%OFFもしているので
大変お求めやすくなってます
 
入荷数も少ないので気になる方は
お早めに店頭でスタッフに
声かけてください\(^o^)/
 
staff とんちゃん
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
 
 
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!