MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

SPIRAL GIRL キャナルシティOPA

新作ローズワンピース

 
 
 
 
 
こんばんは (*^o^*) ?
 
 
今日は新作の可愛いワンピースを
ご紹介します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローズワンピース
 
 
 
price:7,900+税
 
 
size:FREE
 
 
color:ローズ柄・ベージュ・ブラック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レトロで女性らしいローズ柄は
 
スパイラルっぽい一押しの柄です!
 
 
 
私はベージュを着てみましたが
 
柄と無地で印象が全く変わります
 
 
 
 
スパイラル定番型のワンピースで
 
トップスとスカートを合わせたような
 
デザインになっております!
 
 
 
丈も膝丈なので女性らしい
 
お上品な印象になります
 
 
 
 
 
いまの時期は一枚で着ていただいて
 
寒くなると、ライダースなどの
 
羽織りで合わせて甘辛mix
 
できても可愛いです(≧∇≦)
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
 
ベルトでわかりにくいですが(>_<)
 
 
 
 
ウエストゴムなので着心地も楽ちん!
 
 
 
 
 
是非なくなる前に店頭に
 
見にいらしてください
 
お待ちしております!
 
 
 
 
staff:みゆみゆ
 
 
 
 
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
各ブランドのフェア情報はこちらから
 
http://www.mgc.link/fair/sp/
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!