MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

SPIRAL GIRL キャナルシティOPA

【NEW】大人気!定番コート

 
 
 
こんばんは!
 
 
今日は祝日でしたね\(^o^)/
本日もたくさんのご来店ありがとう
ございました\(^o^)/
 
 
 
では早速!
今年も入荷しましたあの定番コート!!
今日の売れ筋ナンバー1です
 
 
 
スタンドウールコート
\22,900+税
 
サイズ 1 2
 
 
カラー
グレー/ベージュ/ブラック
 
 
入荷連絡も多数頂いてたコートが
本日入荷しましたーーー
 
 
毎年定番コートなので知ってる方、
お持ちの方もいらっしゃるとおもいますが
 
 
 
 
2wayタイプのコートで
ファーの部分を見せてもいいですし
スタンド立ててもいいのです
 
 
首元と手元のファーは取り外し
していただけます
 
なにより!着?せ効果!笑
ほんとスタイル良く見えるのに
めーーっちゃあったかいんです
神コート
 
 
おいもさんはチェックにグレーを
既に持っているので今年はブラックを
買ってました\(^o^)/
 
 
 
私は寒がりなので去年Getできなかったし
今年こそほしーーなと思ってます
 
 
 
本日入荷でグレーのサイズ2のほうが
既に完売してしまいましたが
 
 
また再入荷するので狙っていた方は
ぜひ店頭まで見にこられてください
 
 
staffとんちゃん
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
 
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!