SHOPBLOG SPIRAL GIRL キャナルシティOPA

SPIRAL GIRL キャナルシティOPA

【新作】スカート

2017-6-21 22:51
 
 
 
こんばんは!
 
 
今日は新作のスカートを
ご紹介します^_^☆
 
 
 
 
 
 
 
 
フラワーランダムヘムスカート
 
 
フリーサイズ
 
 
\7,900+税
 
 
 
カラーはこちらの3色です☆
 
 
 
 
 
 
 
丈感しっかりめの形がかわいい
スカートが入ってきました!
 
 
 
ありそうでなかなかない
しっかりめの丈感なので
短めが苦手な方にも
おすすめです☆^_^
 
 
 
 
このスカート前後で長さが違うので
 
 
 
 
 
動くとフワフワ揺れてまた
かわいいんです(≧∇≦)!
 
 
 
動いたらこんな感じです!笑
 
 
 
動きすぎて分かりづらくて
すみません(>_<)笑
 
 
 
 
花柄でも カラーがはっきりしてるので
甘くなりすぎずに着ていただけます☆
 
 
 
 
 
実際に着てみたほうが
とってもかわいいので
 
 
気になる方は是非みにいらして下さい☆
 
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちら↓
 
 
 
 
 
staff:大山

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls